欲望。

矢口さんのアロハロDVDが観たい
めざましで流れたシャボン玉のPVが観たい
今週末は名古屋に飛んでいきたい
なっち握手会にも飛んでいきたい
ぶっちゃけほんとはハワイに飛んでいきたい

すべての欲は娘。絡み。


今日はあさみ(カントリー娘。)の19歳のお誕生日ですね。あさみおめでとう。あさ美やら麻美
やらいろいろですがやっぱり「あさみ」と言えばあさみですよね。はにかんだ笑顔が好き
です。お誕生日おめでとう!


この間のハロモニで初披露だったカントリー娘。に紺野と藤本の「浮気なハニーパイ」
やっと観ました。里ちゃん楽しそう。紺野さんの足がおもしろいことになってる!間奏の
突然のユーロビートに赤面して顔を伏せてしまったんですが、2回目からは大丈夫に
なりました。大丈夫って。新カントリーは見た目、けっこうバランスがいいんじゃないかと
思った。均等に目が届く、という感じ。なのに新しいカン娘。を目にした途端、カン梨華
少しいとおしく感じてしまいました。失ってから気づくんだよねいつだって!
でもでも でもでも BYE BYE!


きのうはお休みだったので釣りに行きました。『わかってる。でも今日は鯵なの!』
(なっち、日テレの指令のやつだっけ。懐かしいね)と海に叫んだら本当に鯵が釣れたよ!
小さいのばっかりだったけどその場で焼いたり揚げたりして食べたら最高においしかった
です。


うたばんシャッフル楽しみですね!去年の石井ちゃんのポジションはやっぱゆきどん
なのかなー。明日はFUNであさってはPJでそのあとはヘイヘイとかあるんですって。
どうしようしあわせすぎる。