Q:最近なにが一番楽しかったですか?

飯田 ヨッスィーたら子さん。ハロモニのコント。
安倍 タクシーのおじさんの話。なまりとキャラが…たまらなく愛しかった(笑)
矢口 六本木ヒルズに行ってみた(キャハッ)でも夜行ったのでほとんどのお店がしまっ
   てた!!新しいから建物がキレイでワクワクしました〜〜(ブィッ)
石川 メロン記念日のライブDVDを家で観てちょー楽しかった。
吉澤 弟がポテトサラダを作って自まんしてきたのが楽しかったです。
辻  お豆とまこっchanとあさみchanが辻家におとまり会した事♪
加護 カラオケに行ってもり上がったー♪
高橋 最近、宝塚を見に行ったんですよっっ!めちゃくちゃ楽しかったですねっっ!!
紺野 のんつぁん家にお泊りしたコト♪かーなーり楽しかった♪
小川 辻さんの家でお泊まり会したコト♪
新垣 のんつぁんとあさみちゃんとまこっちゃんと私でお買い物に行った♪
藤本 ソロコンサート
亀井 友達と放課後ずっと話してたこと。
道重 6期で変顔をたくさんしたこと。
田中 レコーディング☆☆


あ、今日火曜日だって思うと同時にポケットモー娘。のQ&A更新されてるじゃんって気づく
大人ってどうなんでしょうね。これ何度か質問を登録したことあるんだけど誰に何を質問
したかをいつも忘れちゃう。
なっち、それはむしろなっちのことです。石川さんはヲタ生活とあんまり変わらないみたい。
かわいい。よっすぃー、小学生の日記みたいで微笑ましいです。ミキティ…。ファイッ。


きのうやっとチャーリーズエンジェル フルスロットルを観てきました。(ちょこっとネタバレ)
あいかわらずのジェットコースター的なおもしろさ。デミ・ムーアきれいだった。
40過ぎであのスタイル!そしてセクハラ!(最近訴えられてましたよね)
びっくりするような人のカメオ出演にわくわくしました。嬉しかったのはオルセン姉妹
(フルハウスミッシェル。双子) 小ネタも満載で楽しかった。


チャーリーズエンジェルで思い出したんですが、前作の頃、3人のフィギアをうちの店でも
販売していたんです。その頃、お客さんでかなりギャルな女子高生数人が来ました。
でね、そのうちのひとりがそのフィギアを見て大声で言ったんです。
『やっべー。超いかちいー。あーしあれかなり好きなんだよねー!あれだよあれ。
 チャーミーズエンジェル!!えー?しらねえの?チャーミーズエンジェル。』
その瞬間、私の頭の中に石川さんの声が響きました。


『グッモーニン、エンジェール??チャーミー石川でーーす!!』(梨華ちゃん
『グッモーニン、チャーミーー!!』(キャメロン、ドリュー、ルーシー)


その女子高生、物凄くドスの効いた大きな声で何度もチャーミーチャーミー言うもんだから
笑っちゃった。いい思い出です。