理想の大人とは違うけど

私、本業とは別に深夜にはりきぃってーアルバイト(愛車はローンじゃないよ)しているの
ですが(不景気ですからね)、そこの愉快な仲間たちが最高でして、ほんとかわいくていいひと
ばっかりでね、いっつもみんなで兄弟みたいにつるんでるんです。で、何人かは私の影響で
娘。に興味深々で。半年前は『どっちが加護ちゃんー?』なひとたちが今じゃあ
『ねー。中澤BSスペシャルかしてー!あと、さくらももこの本も。』とか言ってくるんです。
凄く嬉しい。きのうは店長(女のコ)が、会うなり
『味のある五人組!ソルトファーイブ!』と叫んでブタピースをしてきました。ブタピースの指が
ふるふる震えていて『練習したんだけどな…』って小声で悔しそうにつぶやいてました。
松浦さんのCMのスキャットもこっちが赤面して『もういいよ』って言うまで繰り返してくれ
ます。ほんとに最高の職場です。SALT5の振り付けをみんなに教えなくちゃいけないので
覚えなくちゃ。あ、私バイト先で最年長です。
…うん、たまに悲しくなったりも、する、よ。