すいませんナイーヴなもんで

sazzy2003-07-14

22歳の私を聴きました。(ありがとうインターネット)
涙が溢れました。涙の理由とか意味とか考える間も無いくらいに
なっちの声はまっすぐに心の隙間、奥のほうに沁み込んで
きました。あの曲には確実になっちがいるからだと思う。
切なくてどこか懐かしい、きれいなメロディももちろん
だけど、それ以上になっちの思いみたいなのが強すぎて、
だから私は泣いたんだと思う。
うーん。言葉にすると安っぽいし、うまく伝えることも出来ないのがもどかしいです。
でもなんだろう、痛いくらい切なくなった。悲しくもなった。それ全部ひっくるめて嬉しい。
なっちがなっちの歌を歌ってることが凄く嬉しかったです。


いやしかし泣きました。わんわん泣いた。いろんなこと思い出しそうになって慌てて止め
ました。なので、2回目とかもう怖くて聴けなくなっちゃって。すでに朝だけどなんか胸は
痛いままだし、眠れないしどうしようと思って、魁!新垣塾でなっちが田中さんに褒められ
てデレデレになってた回を観ようと思いつきました。ナイスセレクト!自分でもこの選択に
拍手を送りたいです。おかげさまで大復活。ここまではよかったのに。なのにね。結局、
出勤前ぎりぎりまでハロモニ、ノンノンノノノンノーンストップ!!