おめでとう

sazzy2003-07-13

ハローショップで貰ったお知らせのチラシ(なんかカードみたい
なの)によりますと、道重さんは「さゆ」と呼ばれているんです
ね。カードには 『来たる7月13日は「さゆ」(モーニング娘。)、
7月17日は「あさみ」(カントリー娘。)のお誕生日です。』
 
と書いてありました。えっと、さゆ、14歳のお誕生日おめでとう。
ぎゃあ言っちゃったよ。言っちゃった!
ちょっとみなさんも口に出して「さ・ゆ」と言ってみてください。(道連れ)
出来れば道重さんに呼びかけるつもりで。道重さんは瞬きをしないでじっとこっちを見て
いるよ。…なんか甘い。甘酸っぱい感じがしますね。これはさゆみんて呼ぶよりもちょっと
恥ずかしい。いやどっちもどっちだけど。まだ今のところ、道重さんたち6期3人のことは
ぼんやりと見守ってるぐらいの私ですが、さゆ、と口に出してみたらそれだけでなんて
いうかね、いつもの帰り道がちょっと違って見えたー。(劇団ひとり)


録画しておいた「すいか」を観ました。今クールのドラマの中で一番好きです。
て言ってもSTAND UPとそれのふたつしか観てないんだった。小林聡美さんが主演ってことで
凄く楽しみにしていたんだけど、期待通りでやっぱり良かったです。他の女優さんもアクが
強い人ばかりで。特に浅丘ルリ子さんが凄くいいです。市川実日子ちゃんも、のほほんと
していい味出してました。これ脚本が木皿泉さんなんですね。『やっぱり猫が好き』でも
ちょこちょこ書いてた方ですね。確かピンクの亀の回とか。なので、もたいさんがちょこっと
出てるのが凄く嬉しかった。展開の速い映像に凝ったドラマも好きなんだけど、こういう
ほっと出来るゆったりしてるんだけどコミカルなドラマもいいですね。アフリカの夜とか
好きなひとなら楽しめると思います。
ハピネス三茶(ドラマに出てくる下宿屋さん)にほんと住みたいと思いました。


さっき仕入先のメーカーさんのカタログを見ていたらココナッツ娘。がいました。(上の画像)
商品の説明を読みますと、ココナッツ娘。(マル大事!) バカ売れのこの商品再入荷です!

って書いてあって笑っちゃった。そっかマル大事なんだ…。
大変!取引先にハロプロヲタがいるかも!

今日のハロモニで娘。さんたちは浴衣を着ていたらしいね。わー、夏ですねー。