あの言い伝えは真であった!

2004年正月公演 日生劇場・東宝新春特別公演 羅生門 に保田圭が出演だそうです。
娘。楽宴さんで見かけました。
少し前からウワサになっていたこの話、本当だったんですね。う、わー。他の出演者の
皆さんは浅丘ルリ子さん 原田美枝子さん 中村トオルさん 富田靖子さん等だそうですよ。
本格的な女優さんばっかり!圭ちゃん女優さんになっちゃう!これはかなり大きいお仕事
ですよね。それに物凄いチャンスだと思います。圭ちゃんの事だからがむしゃらに体当たりで
ぶつかってひとまわりもふたまわりもおっきくなるんだろうな。
どんな小さな役でも是非観に行きたいです。とにかく圭ちゃんおめでとう!