きっと何かの間違いだよね

sazzy2003-07-12

今日はひさしぶりにカラリと晴れて気持ち良かったですね。
矢口さん率いるキッズユニットジックスことZYX
活動内容が明らかになっていたんですね。ZYXのユニット名は
『絶対(Z)夢(Y)を倍(X=かける)に』からつけたっていうのもびっくりしましたが、
それよりも驚いたのは

8/6発売 ZYX 1stシングル「行くZYX!FLY HIGH」 C/W「ガタメキラ」


ガ、ガ、ガタメキラ?えっとあのガタメキラ?太陽とシスコムーンT&Cボンバーに改まる
前のつまり太陽とシスコムーンのあの名曲です。蘇ります。稲葉さん信田さん小湊さん、
そしてルルの4人の熱いダンスとヴォーカル。最近では松浦さんのコンサートであやや
稲葉さん、メロンで歌われてましたね。私はDVDでしか観たことないのですがやっぱり
激しくてかっこよかった。(特に稲葉さんと斉藤さん)

えっとそのガタメキラを矢口さんとキッズが歌うってことなのかな。えーー!
ちょっと待ってちょっとマッテクダサイー だってね歌詞がね


めまい Kiss Fallin'love Fallin'love  唇 胸 指先
涙 クセ 甘い言葉 止めて ウソ 止めないで

 
もうちょっと ましな顔なら  I'll never give up on love, Never gonna let you go
もうちょっと 本気で私 愛してくれたの  どっちよ Tell me why?

Gotta Make It Love 愛してる 体中   Gotta Make It Love 感じてる 二人共
Gotta Make It Love こないだの 女より Gotta Make It Love 強いめで 抱きしめて

ひとりでなんて I'm really down


Oh No Break My Heart 公認でくちづけて Oh No Break My Heart スタイルは 好きにして
Oh No Break My Heart 伝えてよその指で Oh No Break My Heart 早いめに 抱きしめて

だらしない かなり No wo ho ho   そうよ女だって Wow wow wo A Ha Ha!



ウォゥウォゥウォウアハハ!これですよ!キャー!私がキッズの親御さんだったらきっと
『うちの子になに言わすの!この変態!!』ってブースの外から叫ぶと思います。

しかしガタメキラの歌詞じっくり見てたら、


悩み 夢 Fallin' love Fallin' love
寝顔 汗 首筋
立場 水 流行言葉 Ah
だって ウソ なんでもない


…痺れました。