バスタオル!

sazzy2003-07-11

ごっちんごっちんごっちん!いいともはソツない感じでしたね。
ごっちんいつの間にかちゃんと話せるようになってるんだなあと
思いました。それに相手の話もきちんと聞けるようになってる!
つまりそれっていい女ってことですよね。
新ロートCMでバスタオル姿ごっちん。えー!バスタオル?と思った
けど全くイヤラシくなくて『くうぅーーーー』って
両手握りこぶしで目をぎゅうっとつぶるごっちんがねえ、なんていうか
めちゃめちゃごっちんでした。これはかわいい。前のシリーズよりも好きです。やっぱり
ごっちんは笑ってたりふにゃけてたりする表情が素敵ですね。


最近ではハロプロ系のものを購入する時の羞恥心ってやつもほとんど無くなりました。
昔はCDを買う時、スタンプを押すショップのお兄さんがもたもたして私の後ろに列が
出来てしまうと、そのお兄さんに殺意を覚えました。
それに懲りてオサレCD(お値段安めのボサノバコンピなど)で挟み買いをしたり。
しかしここ数年じゃそんな気持ちもまったく無くなり、
『すいません、メロン記念日のライブのDVD出ているはずなんですけど』と発売日前日に
強気でたずねられます。写真集だってトレカだって、ハロプロショップで買った写真を
いちいち読み上げられ並べられるあの羞恥プレイだって全然へいき!


そんな私にやまだかつてない強敵が現われました。

松浦亜弥パーフェクトスタイルフォトブック『あややになりたい!』7/25発売(ワニブックス
あややになりたい皆さんに向けて!あややのメークやファッション、振り付けなどを
徹底解剖した本が登場です!

あややになりたい!!想像してみる。
あややになりたい!を持ってレジへ行く私。あややになりたい!をそっと店員さんに
差し出す私。あややになりたい!を袋に入れながら私をちらりと見る店員さん。
あややになりたい!を満足げに抱えながらも逃げるように書店を飛び出す私。うーん。
うん、ごめんなさいやっぱり無理だね!