あ!カメラ!いま行くね!!

今回のシャッフル、シングルとDVD買いましたが、素晴らしすぎておなかいっぱい
胸いっぱい。
まず初回特典のブックレットもちゃんと写真集だし。シングルとDVDのジャケ写がまた
一緒かーと思いきや、よく見ると違うし!ブックレットのお気に入りは斉藤さんと
村田さんのページ。おもろい。DVDのほうも盛りだくさんでPVはフルだと余計に最高だし、
メイキングも楽しすぎてねえ。軽くメイキングの雑感。(以下、ネタバレありです)


7AIR
ダンサーたちに負けじと腰をくゆらせる稲葉さんかっこいい。負けてないよ!あっちゃん!
負けてない!ニィニィのポイントはラッパーっぽい星のイヤリング、だそうです。
きゃわいいなあ。控えめな大谷さんがなんだかいいひとそうでかわいい。

私的ベストコメント賞
『セクシー担当なんでこれくらい(衣裳)当然かな、という感じです』(里田さん)

SALT5
やっぱり加護ちゃん天才だなあ。みんなのイメージのギャップを見て欲しい、
特に前田さん、演歌歌手ですよ!演歌歌手がアリですか?アリなんです!!と鼻を
ふくらませて熱く語る加護ちゃん。ソルト5の面白さを一番わかってる人がここにいました。
あややのモノマネするメンバー超楽しそう!!そんなみんなを微笑ましく見てるだけだった
ゆきどんの手を引っ張って参加させる加護ちゃん。もう…なんてコ!(泣きながら) 

私的ベストコメント賞
モーニング娘。加護ちゃん☆とかそういうイメージを消しました。』(加護ちゃん


11WATER 
メイキング冒頭の矢口さん、やっぱりジェニファー・アニストン(ブラッドピットの奥さん、
フレンズのレイチェルね)に似てると思いました。あんまり、あの大きな声では言えないけど。
(前、誰かに言ったとき笑い飛ばされたんです) あいぼん梨華ちゃんに混ざって三人祭を
踊る飯田さん、誰よりも一番楽しそう。ことごとくあやみきに絡む飯田さん、これまたとても
楽しそう。ボス(斉藤さん)の投げキッス最強です。くらくらきます。最後の最後、お疲れ様
でした!って言ってるミキティの背中にしがみついて『はいごれいー』って言ってる
紺野さん。ん?紺野さん!最初の最後で発した言葉が『背後霊』!素敵!
私的ベストコメント賞
『(撮影が)楽しかったんです。みんなに出会えたから楽しかった!』(よっすぃ)

すんごい楽しかった!ホントよコレ、と語るよっすぃが本当に楽しそう。11WATER
あったかい雰囲気はメンバーのこういう気持ちから出ているんだろうなあと思いました。

て感じでおなかいっぱいシャッフル。


シャボン玉のジャケ写もちらりと見ましたが今までに無い感じで、歌謡曲テイストな感じが
曲とカッチリ合ってて凄くセンスいいですね。最近はいいことばっかりで本当に嬉しいなあ。
きのうのいいともの高橋さんとミキティもかわいかったね。お客さんのクールな反応は
きっとふたりがかわいすぎたからだと思う。だってかわいすぎるもん。(ここ数年で培った
プラス思考)しかし最近の高橋さんは凄くいい顔してますね!なんつぅか目がまっすぐで
迷いが無い感じ。すごくかわいい。今日のいいともはごっちんでしょー。どうだったん
でしょう。楽しみだなあ。次は誰に繋いだのかなあ。
(追記… ごっちんが紹介したのはグッチ裕三さんですって。あはは!)


PJ観た日にひさぶりにハローショップに寄ったんだけれど、斉藤さんの写真が売り切れで
ガックリ。けどなんとなく嬉しかったり。ラブハロ矢口さんの写真とアヴァンギャルド
飯田さん、あぐら高橋さん、サングラス新垣さんなんかを購入しました。イエーイ誰でも
だいすっき!
なんか微妙にアクセス数増えてる?と思ったらモ(ヲタ)ニュース3さん(7/7)に取り上げて
頂いてたんですね。どうもありがとうございます。嬉し恥ずかしです。
あ!おかげで短冊のお願い事叶ったみたい… だめだもう涙もろくって…