七夕の夢

sazzy2003-07-10

はー!日記書きたかった。3日もお休みしちゃって
ごめんなさい。
七夕の日、ポップジャム観て来ました。(ネタバレあり)



皆さんもうご存知だとは思いますが、
まこっちゃんが踊っててね、私泣いてしまいました。
かなりの良席だったんですが、涙で見えやしない。しかしソルトさん最高です。
サビがほんとアメリカンロック!!まこっちゃんも言ってたけど低音がすげえ。
おなかにズンズン響きまくりですごい気持ちいい。これでかなりコンサが楽しみになりました。
エアーさんも生で観たらラップ隊とセクシー隊のバランスがすごく良かった。
ウォーターさんはもう楽しすぎるよ。あんな近い距離でミキティ観たの初めてだったんですが、
あの…すっごいかわいいね…。(イマサラすいません)
なんだあの顔の小ささ、華奢さ、そして鋭い目線。やられたー。(ほんとイマサラすいません)