これは悲しい涙じゃない

明け方頃、涙がフローリングにぽたぽたと落ちた。涙は嗚咽へと変わり、薄暗い部屋にしゃくりあげる声が響く。悲しいわけじゃない。うん、ただすこし寂しくなっただけ。だからもうすこし。もう少しだけ泣いていいですか。


足元に転がるのは『ミニモニ。じゃムービーお菓子な大冒険』DVDの空のパッケージ。ブラウン管からは『げんき!げんき!!元気印の大盛りでーす!』『おおもりでーーーす!!』『みんなみんな みんな一緒にガハハハハハ!』


ハイ、ガハハハハハー!!そんな(どんな)わけで観ました!『ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険』。わたし映画館には行けなかったクチなので初めて観たんですがあれおもろいね!かなりおもしろかったです。最後、矢口さんがミニモニ。(カフェ)を去る理由があまりにも唐突で、そのうえストレートすぎて泣けました。やっとこれで私の中での矢口ミニモニ。卒業式が終わりました。(遅い)NG集がTOY STORY2みたいに、CGのほうのNGもわざわざ作ってあって楽しかった。


6月20日に放送した文化放送のラジオ少しだけ聴きました。辻ちゃんと紺野さんのナイスコンビによりますと娘。新曲『シャボン玉』(7/30リリース)は意外に激しい曲だそうですね。15人。いろんな意味で楽しみです。次からは圭ちゃんのいない娘。 少し怖いけど、凄いいきおいでノックアウトして欲しいです。『ここいる』の時みたいに。