パラッパラッパー

ゲラッパラッパーなんとーかゲラッパラッパーにゃーにゃーにゃーーーめざましで少しだけ流れたPVでヤラレました。ソルトさんすごくいい!ずっと頭の中を回っててくちずさんじゃうかんじ。


エアー(入れ蔵)さんは高橋さんの声がすごく気持ちいい。このチームでは新垣さんが絶対かっこいいことになると思う、というかなって欲しい。おしゃれラボといい、最近のニィニィはほんとに目が離せません。


ウォーターさんとこは衣裳が変でおもしろかった。スカでラインダンスってのも、えーっ?て感じでおもろいですね。大人数ではっちゃけてほしい。曲はかなり好きです。ちらりと観れただけですが、ソルトさんのゆきどん、なんか一生懸命踊ってるかんじがしました。周りよりちょっとだけ重たいステップが、切ない気持ちを呼び覚ます。フラッシュバック。この気持ち、どこかで。いつの日か、どこかで…。  わかった!ピンチランナー(密着のほう)で、両手を腰に当てて苦笑いしながら走ってるゆきどんを見つけたときとおんなじ気持ち!…ゆきどんファイッ!(泣いてなんかない)