忘れないGrduation

私、ダブも本当に軽くあさーくですが聴くんですけどもひさしぶりに(ほんと何年かぶり)藤原ヒロシさんのアルバム『HIROSHI FUJIWARA BEST』を聴きたくなって引っ張りだして聴いてたんだけど、やられたーー。『I DANCE ALONE』って曲が裕ちゃんの卒業式(モーたい。第一回目放送)で使われてたやつで。あの、裕ちゃんが小学校の廊下でみんなとの写真を見つけて泣き出すシーンでかかってる曲です。ちょっとうっかり忘れてて、いきなりだったもんですから頭の中に『中澤!聴いてるか?みんな待ってるぞ!はよ行け!!』(うろ覚え。宮迫さん名言)とか『ただいまよりー中澤ゆうこの卒業式をーはじめます』(ののとあいぼん)とか『初めて言うかもしれないけど、大好きです』(ごっちん名言)とかばーんって浮かんできてモー。たいへんでした。(言っちゃった!)てわけで、モー。たい観たいのでやすみをください。(だって目が腫れるからね)