キッスはありますか?あ、みきたんが許さない?

スマスマ!ビストロにあややですね!ウッキウキ!今朝、タイマー録画のセットをしてるときに、新しいビデオテープが無かったので、適当なやつを探してたんです。ラベルに何も書いていないやつを再生してみたらちょうど辻さんが巨大フラフープをぐるんぐるん回してるところで(お正月の特番)思わず見入ってしまいました。「ヤッタ!やったね!!」と拍手もしてしまいました。そんなわけでお仕事に5分のちこーーく。


昨夜、仲間内のお誕生日会があったんですが(カラオケで)朝方、非ヲタ女子の歌う『ブギートレイン'03』でヒートアップ!(私だけ)何人かも私の真似をして踊ってました。途中でこ、これはキッズのほうのダンスになってる!(体育座りで首を振っている最中)ということに気づいたんですが、みんな満面の笑みで踊ってたのでこれ内緒で。楽しかったです。そういえばハタチのギャルが『ゴマキ歌いてぇ!』と言い放って歌った『溢BE』は凄くエロかったです。ごっちんはやっぱまだ若いんだねー!って思いました、なんとなく。