あこがれマイボーイ

sazzy2003-06-15


友達に『モスに可愛いコがいてさー』と言われれば「あこがれMY BOYだね!あこがれマイボーイって3回繰り返し抑揚なくつぶやくといいよ!」(DVD ライブレボリューション21 春 大阪城ホール最終日〜 参照)


おかーさんに『武道館に社交ダンスの大会に行って来る』と聞けば「プッチモニは永遠に3人です!」と反射的に叫ぶ、そんな日曜です。(DVD ライブ初の武道館 〜ダンシング ラブ サイト2000春〜 参照)
友達はきょとんとして『お、女のコだからガールだよ。』って。おかーさんはマイペースB型なので(人の話を聞かない)『うんうん。武道館は東西線だっけ。』って。こんな娘でごめんねマザー。余談ですが、(↑これで思い出した)私が東京で働いていた頃、有線で流れる『ふるさと』でこっそり涙を流したことがあります。慌てて『9番(トイレ)行ってきます!』っつってエレベーターのなかで深呼吸して息を整えました。しょっぱい思い出。