Tシャツ先生

とても欲しいものがあります。OVER THE STRiPESのギズモTシャツ。オーバーはもともとだいすっきだったんです。大嶺さん(オーバーのデザイナー兼ディレクターさん)のデザインはかなりきゅんときます。洋服のデザインにあんなにわくわくしたの初めてで。あんまり買えないもんだから雑誌の切抜きのスクラップとかつくったりしてました。(なんかかわいそう。)その大嶺さんがグレムリン好きで、グレムリンのライセンスを取ってフィギアやTシャツなんかをつくったんです。フィギアとセットになってるやつは、フィギアも同じTシャツを着ていてめちゃめちゃかわいいんです。去年の夏頃、そのTシャツ着てるひとよく見かけました。欲しかったんだけど買えなくって。

で、それをギズモ大好きっコなっちが着ててですね。みんな大好き、チュッ!3 P66 参照)
うわーーーあ!と思ったんです。大好きななっちが大好きなオーバーを着ている!!素敵!どうしよう!って。ほんと嬉しくってね。だからどしても欲しいのです。レッツやふおく!でも今思い出したんだけど友達(さっきのもっちー)はなっちと同じ象のTシャツ着てたなあ。もともと持ってて『一緒だった。嬉しい。』ってニッコリ笑って言ってた。いいね…。なんか、負けた、気が、する。