ハロメニ!!

sazzy2003-06-09


『おかーさんがさー、ハロメニは観ないよ!って言ってたー。』友達のカンビさんが笑いながら言ってました。そこのおうちは親子そろってジャニヲタなのでハロモニのあとの『YA-YA-YAH』を観ているのです。カンビさんは最近ハロモニも観てるらしく『よっすぃー凄いね芸人だねぇ』とか『紺野さんキャワイイ!』とか言ってくれるんです。ジャニヲタのひとがそういうこと言ってくれるとなんか嬉しいよね。C子さん!(カンビのママ)ハロメニ観て!


あー、ハロモニ観たいよぅ。ピーマコ観たいよぅ。うちの地方は恐ろしいくらい遅れて放送してくれるもんですから。そしてそれは深夜にひっそりと放送されます。ザ★ミッドナイトハロモニ。なのでいつもお友達にビデオを撮ってもらっています。セクシー女塾、ティンティン、ハローキッズ、Mの黙示録、おはスタ、そしてハロモニなどが詰め込まれ、だいたい2週間に1本ペースでそれ(幸せ)は届きます。幸せ配達人のもっちー(梨華ちゃん好き)、いつもありがとう。ほんとにほんとにありがとう。(この場を借りて)