サマージャム’03

sazzy2003-06-10


最近車の中で聴いてるテープ(わ!アナログ!)のリストをご紹介。

SIDE A
とうもろこしと空と風
ちょっとイカしたPURE BOY
青いスポーツカーの男
おっととっと夏だぜ
幸せビーム!好き好きビーム
デート日和
やるときゃやらなきゃ女の子

SIDE B

真夏の光線
ハッピーサマーウェディング(ハワイアンVer.)
夏の夜はデインジャー
晴れた日のマリーン
センチメンタル南向き
せんこう花火

というわけで夏ですね。わたくし小粋な雑貨屋さんなので昼間はSKAやら(ここにいるぜぇじゃないよ)ロックステディなんかをお店でながしています。今かけているのはスカタライツのトリビュート。と、嫌なかんじにオサレぶったところで。だけど。でもね。出勤前の車のなかでは
『とーもろこーーし!とーーもろこーーし!!』(裏声で絶叫)『ビーーム!!』(絶叫しながら指でハートをつくる)『ワチガナドゥ!ワチガナドゥ!!』(コーラス最高…ってつぶやいたりもする)

って車内ひとりで大盛り上がり大会。こっちが本当の自分。