あなたは後藤真希を知っていますか?

sazzy2003-06-08


やっと観れました。U-CDTV。なんだろう、あのカワイサ。モニタの前で固まったよ!フーァー。


等身大のごっちんのかわいさが溢れてました。ナチュラルで、気取った部分が少しも無くて。それでも公園の芝生の上で膝をかかえるごっちんはなんとなく儚くて。すごいなー、あのひと。すごく素敵なひとって感じ。憧れちゃう。17歳ぐらいでああいうコってあんまりいないんじゃないかなと思います。つーか、いないよね?


『昼から焼肉!やほぅ!』ってリアクションしたごっちん、スタッフに『あんまりないですか?』って尋ねられ、『あー、朝から焼肉とかあります』って。そんでスタッフに笑いが起こってるのに、ごっちんキョトーンって!ああもうー、ごめんなさい文章にならないー。

フーァー。いますぐ飛んで行きたいよ。(東京厚生年金会館に)