Happy“5”Lucky

http://blog.livedoor.jp/fifth_members/
ハロー!プロジェクトの推しメンバーに関係なく、モーニング娘。5期メンバーが好きな者が5期メンバーについて語るサイト「Happy“5”Lucky」です。8月までの期間限定(暫定)です。恐れ多いのですが、私も参加させていただくことになりました。私は正直言って何期がいちばん!とかそういう感情は持ってないんですが、ずっとずっとモーニング娘。が大好きで、もちろんこれからも大好きでいたくってね。…ね、がきさん。というそんなスタンスですが、改めて5期メンバーへの感情を言葉にするのも楽しそうだなって思ってます。今週末ぐらいから投稿が始まります。どうぞよろしくお願いします!