HAPPY BIRTHDAY!RIKA&MARI!

ちょぴっと過ぎちゃったけど19日は梨華ちゃんのお誕生日でしたね。その日はちょうどGYAOカップだったし、近くにいたし、行きたかったんだけど仕事の都合がつかなくて諦めました。結果は残念だったらしいけれど、その夜に放送されたちゃんチャミで石川さんがさっぱりとした声で「負けちゃいました!悔しい!」って言ってるのを聴いて、スポーツをやるひとだわーさわやかだなーと思いました。21歳の誕生日当日に両膝をすりむいてる梨華ちゃんは(試合中おされて転んでくっそー!と思った石川さん)素敵だなあって思いました。

21歳かー。おとなですね!でも、楽屋でためいきをついた三好さんに「(ため息つくと)しあわせ逃げるよ?三好ちゃんの幸せあたしがとっちゃうからね!」と物凄く甲高い声で言う石川さん。その直後、うっかり自分がためいきをついてしまう石川さん。ああ、変わらない。ほんと可愛いなあ。あのビジュアルでそれだもの。石川さんに11時59分に「石川さん!おめでとうございます!!」って張り切ってフライングメールしちゃうれいなもそうとうかわいいね。

去年は、卒業やら美勇伝のソロツアーやらいろいろてんこもりでしたね。石川さんはいつも全力でそして華やかだね。この1年も名前どおり華やかに!私はずっとほげーって見とれています。21歳のお誕生日おめでとう!
    
      この写真かわいいなー。
そして昨日、20日は矢口さんのお誕生日でしたね。東京にいたおかげでひさびさに「やぐちひとり」を観れて嬉しかったよ。そしてそして紅白でのLOVEマシーン。すんごい嬉しかった。やぐがマイクを握るのを見るとやっぱり嬉しくなる。きよしとこの夜なんかでも泣きそうになりました。

やぐにとってこの1年は物凄いものだったんだろうねぇ。いろんな気持ちになったんだろうし、いっぱい泣いたんだろうし。結局わからないことを考えるのはもうめんどうくさいし、理屈っぽいこと考えるのもあんまり好きじゃないし、単純に私はやぐのことが好きです。だから頑張り続けてるやぐのこと遠くからずっと応援してます。

初主演の『銭湯の娘!?』もうすぐだね。(1/30から)やぐちさん演じる元レディースの総長、水沢ユメはケンカっぱやくて威勢がいいけど実は人見知りで内弁慶、でも根性だけには自信アリ!と物凄く矢口さんぽい役柄ですね。楽しみだなあ!昼ドラってスケジュールがかなりタイトできついらしいから体に気をつけて頑張れー。毎日録画しちゃうよ。とりあえず今はかなりハラハラしています。(やぐの演技に。ごめん。)やぐ、23歳のお誕生日おめでとう!
   
 誕生日なのに怒ってる顔でごめんなさい。でも…きゃわいい。

誕生日おめでとうの更新ってどうしても語りかけちゃう感じになってしまいます。くさいこと言っちゃうしね。恥ずかしいね。読んでくれるはずはないのに。読んでくれたらもっと赤面だけれど。でも私、好きな人に誕生日おめでとう、って言うのが好きです。友達の誕生日にもバースデーカードを書くのが好きです。