サンキュウサンキュウベリマッチョ

今年ももう終わりですね!ハロープロジェクトのみなさんには今年もいっぱい笑わされたり泣かされたり驚かされたり、楽しかったです。ありがとう!明日はもう紅白かー。どんな気持ちにさせてくれちゃうんだろうね。今年最後の日までわくわくをありがとう。振り付けが夏先生ですってねー!嬉しいよう。今年最後のステージだよ。大好きなあの子たち全員のステージだもの。楽しめたらもうそれでいいじゃない。ねぇ!

この日記サイトに訪れたり、アンテナに加えたりしてくれてるすっごい仲間のみなさん!どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくです。2006年もいっぱい笑って過ごせたらいいですね。それではよいお年を!