直感2とハロプロタウン

  
買ってきたぜ!「直感2」。正直あんまり期待してなかったんだけども、カップリングの「恋は発想 Do the Hustle!」が凄くいいね!私、まだコンサートに行けてないので初めて聴いたんです。凄い楽しいよう、この曲。歌詞のクリスマッソー!にも度肝をぬかれました。直感2もやっぱり楽しいので、車で大音量で聞いてて凄いわくわくしちゃう。等身大ポスター、誰に応募しようかなー。当たっても絶対貼れない!でもちょっと欲しいと思っちゃう自分が憎い!

ハロプロタウンも買ってきちゃいました。よっちゃんのページから始まることになんとなく胸キュン。歴史を感じるよねぇ。あとでゆっくり観ちゃおう。これはここで(仕事場)見るのは危険すぎるからね!もちろんにやけちゃうし、ミキティの写真の切り抜き方に青ざめたりもしちゃうしね。

今日はMステにPJに音楽戦士。れいなの誕生日に幸せてんこもり。問題はPJと音楽戦士が思いきしかぶってるということだね!