HAPPY BIRTHDAY SWEET SIXTEEN

娘。メンバーのお誕生日だけ更新するサイトみたいになってる気がしなくもないですが(最近の更新をチラ見して)今日はれいなのお誕生日ですね!0時をまわって11日になった瞬間、「おめでとう!!」って思いました。バイト中だったので、バイトの友達に「今日はれいなの誕生日やけんね!」といんちき福岡弁で伝えました。それから誕生日記念でしばらくいんちき福岡弁で会話しました。「生中4杯はいったとー!」「わかったとー!」とかってね。

11月11日生まれって得だなぁ。絶対忘れないもんね、ポッキーの日だしね、と今年も思った。さんまさんは、れいなのこと生まれたときに運を使い果たしてるから!とか言ってたけど全然そんなことないしねぇ。

れいなのことを思い浮かべてみます。華奢なからだ。はにかんだ笑顔。パンチが効いてきた歌声。ぬいぐるみをかわいいと思ったこと無いっていう凄い女の子。(そんな女の子会ったこと無いと思う)あの華奢な肩を思い切り抱きしめたら折れちゃいそうだよねー、とか、でも猫みたいに暴れそうだなー、とか。はっ、ごめんなさい、まるで男子中学生みたいな妄想をしてしまいました。はずかしい。とにかくどんどん魅力的になってっちゃってると思うんです。コンサ中なんかほんとかっこいいし、何よりあの目がたまらないし。そんなこんなでこれからがめっちゃ楽しみな女の子です。今年は0時ぴったりにメールきたかなあ?
    
       16歳のお誕生日おめでとう。