君はテレビっ子

昨日の朝方、疲れた気分でコンビ二によったらテレビガイドの表紙に天使達を見つけたよ。疲れてたので買うときうっかり「あ、表紙濡れないようにしてください」って言っちゃった。一緒に買ったリプトングレープティーを入れる位置を変えて貰っちゃった。初めてそんなこと口に出したよ。怖いこわい。

デフディバさんのPV撮影をワイドショーで見かけました。踊ってる!という感想しかないくらい短かったのに物凄いわくわくしてきちゃった。音源を聞いてもあんまりテンションあがらなかったのになんでだろ。笑顔で話すなっちの隣で微妙に微笑むあややの表情がたまらなかったからかな。あの空気感が大好きです。ごっちんは難しそうなダンスを「みんなに真似して欲しいです!」と笑顔でごっちん節。梨華ちゃんの声は聞けませんでした。面白いよう、デフディバ

最近はやぐちさんやWのおかげで普段観ないような番組をたくさん観てるよ。ものまねの番組ではごっちんのそっくりさんに(あんまり似てない)「わー!似てるー!」と声をあげたあと「鼻がそっくりですね!」と言い放った加護さんが素敵でした。

きのうも嫌いなバカ殿(ごっちんごめん)にWが出るから観ちゃったし、そのあとも圭ちゃんが出てたから「ザ!世界仰天ニュース」を観たよ。梨花が圭ちゃんのことを普通に「圭ちゃん」て呼んでてなんかちょっと嬉しかった。みなさん大活躍で嬉しいです。ありがとう。テレ東が映らなくても毎日なんとなく楽しいです。

でも新しいDOKYUは我慢できずにほにゃららしてます。二人ゴトだいすっきだもん。がきさんほんとに可愛いなぁ。少し前にBSで放送されたハロコンを最近よく観てるんですけど、(DVDはまだ買ってない)がきさんの表情が半端ないですね。歌に感情込めすぎで相当切ない表情ばっかりしてるの。やっぱDVD買おうかなぁ。今一番欲しいDVDは「闘え!サイボーグしばた3」なんですけどもね。