やったねヤストくん

ワイドショーであややの午後TEAの新CMを観ました。かわいすぎてどうしようかと思った。素敵なエンディングだねぇ。でもヤストくんって15歳ぐらいに見える。何度もキリンの公式サイト行っては何度もCMの動画を見て照れちゃう。これ可愛すぎるよねぇ。シングルVもCM撮影と同じとこで撮影したらしいので、欲しくなっちゃった。海いいね!

※キリンビバレッジ(午後の紅茶 CM情報)    ttp://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html

昨日のうたばんのWの歌披露がかっちょよくってしびれてしまった。あのふたりって、ほんといつもいつまでもわくわくさせてくれるんだね。

グータンのやぐっつぁん。録画したものの、テレビ欄の「真相告白!」などの煽り文句にびびっちゃって勇気が出なくてまだ観てません。いろんなサイトさんを見る限り、たいした内容じゃなかったのかな?これで安心して見れる!(意気地なし)

D.Dさんの「好きすぎてバカみたい」は安倍さんち妹さんの小説を思い出させるタイトルですね!娘。さんの新曲「恋は発想 Do the hustle!」は素敵タイトル!わくわくする!