よいしょー!

この時から、3ヶ月が経過しました。気づけば卒業3日前ですね。でも全然リアルに感じないね。いつものことですね。今はとにかくコンサートが楽しみだよー!武道館で生まれたモーニング娘。が武道館で旅立つ。ロックやね…。ロックだよ!YAZAWAでもきっと出来ないよ、そんなこと。かっちょいいな…。ザ☆モーニング娘。石川梨華。いろんな壁にぶちあたってそれでも走り続けて、いつでもがむしゃらだった石川さん。石川さんの卒業が発表されたとき「えー!」って思った。正直どうなんだろ…、ユニットとか…、って思ってた。でもね、今現在石川さんの行く先を、まったく心配してない私がいます。だってむちゃくちゃかっこいいんだもん、今の梨華ちゃん