ミラクルちゃうん

「それってミラクルちゃうん?」が最近の口癖です。というか使いたくて仕方のない言葉です。もうワンミラクルちょうだいよ。おひさしぶりです!PCがいまだに帰ってこないのですがGWだししょうがないのかな。今日も人のパソコンから更新中。今夜も交信中!7期オーディションは友達の家に押しかけてリアルタイムで観れました。「またモームス新しいコはいったらー?(静岡弁)」とひとに言われると「あー、小春?」と答えてしまいます。そうです、すでに小春呼ばわりです。だってね、ジャージ姿にヘルメットの久住さん最高だったもんね。合宿が無くなってしまったのはがっくりしたけど、人数的にも大満足だし、つんくさんも最高だったし(東京バナナ!)ひさしぶりにわくわくしたよー。そんでもって体育館でのマンパワーの高橋さんにはずきゅーんと胸を打ち抜かれてしまいました。