おまえら全員叩き斬ってやる!

ごっちん最高

デミタスコーヒーを飲みながら、こんにちは。デミタスの「飲んじゃダメ」って常盤さんのCMちょっと怖いですね。あんなひとが地下鉄のホームに居たら目を反らして俯くしかないよ。

東京にいた頃、通勤の時に地下鉄のホームのベンチに座っていたら、隣で携帯で話してる人がいて、だんだんエキサイトして大笑いしてました。あまりに大声で笑ってるので、ふと見たらもう携帯なんて持ってなかった。そのひとは身奇麗なOLさん風な女性だったので、「うわー。TOKYOって怖いな…。みんな疲れてるんだね…。」って思いました。

最近は時間があれば友達(ギズモ)に借りた「あゝ真希の調べ」を観ています。「ぐぇ!」「うが!」「かっけぇえ!」と叩き斬られっぱなしです。何度も。

以下、ネタバレありありで感想を書きました。