キャメッスルキャメッスル

おたおめ

今日はエリザベスキャメイさんこと亀井絵里さんのお誕生日ですね。亀井さんは私にとって『一緒にジェットコースターに乗ってみたい人』ナンバー1です。きっと「あはっあははあはっあははhうふっあははは」って笑い声が止まらないタイプだと思う。ハンモックを揺さぶられ笑いが止まらなくなってるキャメイさん(アロハロDVD名場面)を観ていてそう思いました。
問題のシーン↓

亀井さんの屈託のない明るい笑い声は私を幸せにしてくれます。吹っ切れたのか、天性のものなのか、(きっとどっちもなんだろうね)すっかり暴走キャラのキャメイさん。頭の回転が速い人だなー、と感心してしまいます。でもって可愛いし、人懐っこいし。あ、亀井さんのいいところ止まらなくなってきた!来年もがんがん、そしてくねくねと突っ走ってください!16歳のお誕生日おめでとう。