マンパワーってそれが僕等さ

      
マンパワーがものごっついみなぎっちゃってるよ。もう何度もめざましでOAされたPVを観てます。みなさん言ってると思うけど、…VIVA!定点カメラ!ラブ!フォーメーション!って感じで、待ってましたの映像ですね。あれはDANCE SHOT VER.とかそういうのなのかな?本気で嬉しい。アップよりフォーメーションを見せてほしいって何度言ったらわかってくれるの!って思ってたもんねぇ。やーっとだね。すでにマンパワーを口ずさむとこっちまで、クイックイッてしちゃう。高橋さんとよっすぃの吠えてる声もビリビリくるしこいつぁ熱いよ!


楽天とか公式応援歌だとかいろいろあるみたいだけど話題になるなら嬉しいし、(野球に全く詳しくないひとの意見なのかも)なんてったって熱い曲なのでよかった!圭織ラストシングルに踊る圭織を見れてよかった!1月19日が楽しみだなー。あ、その日って梨華ちゃんが二十歳になるおめでたい日ですね。…ハタチかー。あの子がねぇ…。(しみじみ)