夢の扉は絶対 自分で開こう ミラコー

自分でもどうして?と思うくらい「涙が止まらない放課後」をリピートしています。今日も仕事に来る途中、車の中でリピート再生。なんとなく紺野さんのことをぼんやり想っていました。ふいにある映像が浮かびました。いつかのハロモニの「ラストフレーズを歌っちゃダメ」の企画で、おどおどと順番を待ち、自分の番になるとぼそぼそと小さな声で1フレーズだけ歌い、後列のメンバーにマイクを渡して逃げるように立ち去る紺野さん。あの俯いた横顔をね、思い出したんです。そしたらなんということでしょう。私の頬には涙が。ああ、涙、止まらないわ。秋だねー。センチメンタルゥ!


こんなこと仕事中に真剣に言ってる自分に一番涙が止まらないわ。紺野さん!ハットグランプリ2004 (ハッとしてグッときたグランプリってことだね きっとね) 優勝おめでとう!