SAYU!HAPPY BIRTHDAY!!

さゆおめでとー

今日は、さゆ、しげさんこと道重さゆみさんのお誕生日ですね。去年の道重さんの誕生日の頃は、サイト上ですら「さゆ」と呼ぶことにかなり抵抗がありました。今ではそれが普通になってしまいました。テレビを観ながら「さゆ、おもろいなー」と、ナチュラルに独り言で呟いてしまうくらいです。しげさんのキャラの濃さ、得体の知れないパワーがそうさせてくれたんだと思います。


そして、影ながらの努力っぷり!おとめ組ライブで見せてくれた芸術的パワフルダンス、二人ゴトで聴かせてくれた「新・赤いフリージア」、忘れません。忘れられません。私にとって、新・道重さゆみ誕生の瞬間でした。それにしても、あなたまだ15歳なんだってね!わっかいなー。もうすぐ、つらい別れも来ちゃうけれど、その後はこれからの娘。を背負ってく!くらいの勢いで突っ走って欲しいです。(これは娘。全員に思うことだけれど。) がんばれ道重さゆみ! さゆ、15歳のお誕生日おめでとう!