NONO! HAPPY BIRTHDAY!!

のの、おめでとう。

今日は、辻ちゃんのバースデーですね。17歳かー。いつの間にやら大人になっちゃって。いつの間にやら、とはいっても、辻ちゃんはしっかりとはっきりと成長していて。あたしたちファンはずっとその成長っぷりをみてきちゃったわけで。12歳からだもんね。そりゃ、かけがえないって気持ちになります。特に、この1年の辻ちゃんは凄かった気がします。おとめライブで見た辻さんは鳥肌が立つくらいかっこよかったし、Wのアルバムも、凄いことになってるし。


それでも、どんなに成長したって、綺麗になったって、辻ちゃんは愛すべき辻ちゃんのままだから、本当にいとおしい。


娘。としては、最後の誕生日なんだね。卒業まであと少しだけど(うわー、考えられない!)辻ちゃんにとって、メンバーにとって、そしてうちらにとっても、キラキラした想い出がたくさんできるといいなあ。卒業してからだって、楽しみにしちゃうよ、リーダー。今まで以上にわくわくさせちゃってください。それがあなたののぞみでしょ?のぞみでしょ?そう、希美だって!つーわけで、よろしく、つぃのぞみでーす。 辻ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!