ナチュラルやぐ

かわいいなあやぐ。

やぐちさんの写真集「OFF」を買っちゃった。ひとまわり小さいサイズがいいですね。タイトルが「OFF」なだけに、気を張ってない、ナチュラルな表情のやぐがいっぱい。その表情がね、なんかすっごいセクシーなんですけどどうしよう。やぐ、ほんとに綺麗だなあ。


タンポポとプッチのPV集は明日発売なんですね。ちょっと最近買い物しすぎなので、我慢したいところなんだけど、初期のタンポポPVにはやっぱり惹かれます。「MOTTO」のPVってどんなでしたっけ。あ、サンフランシスコで撮ったやつだ。ASAYANでちょこっとしか観たことないかもしれない。「王子様と雪の夜」のPVも大好きなので、やっぱりちょっと欲しいなあ。あのPVにはちょっと思い出があるんです。話してもいいですか?