Good feeling All right!!

MCではふにゃふにゃでとろけるくらい可愛いごっちんだったけど、ダンスしてるごっちんの、その表情なんかは、たまらなくクールでした。昔、言われてたのとはちょっと違う意味で。だってかっこいいんだよ、ごっちん。あの目とか、挑発的な表情とか、最高にクールな女のコだと思った。


あっちゃんも凄くかっこよかった。T&Cのあの曲、好きだったので聴けて嬉しかったです。そしてMCの時、お客さんの歓声に照れてるあっちゃんがかわいかったです。


ごっちんの二の腕の筋肉、(すごいね!)全身からパワーがみなぎるダンス。でこ出しごっちん。そして歌声。ごっちんの歌声。すっかり真金色に塗られました。ごっちん色に。
ごっちん、素敵な歌をありがとう!絶対、いつかまた静岡に来て欲しい。秋コンも絶対行きたいです。


あれー、これ書き終わって外見たら、どしゃぶりだった雨がいつの間にか止んでる!今日の降水確率は90%なのに。晴天娘、恐るべし。名古屋はどうなってるのかな。真金色なのはきっと間違いないね。