浪漫を買いに行こう

明日発売だよー

いいお天気ですねー!気持ちいい。ドライブしたいよ。最近ね、車を替えたんです。初めての左ハンドル。今までの車は恥ずかしながら、CDが聴けなかったんです。カーステレオが壊れっぱなしで。なのでやっとCDが聴けるようになったのが、嬉しくってねー。今日は、仕事に来る時にMIKI①を聴いてきました。ガンガンで。さーあーまんげつだっぞー!つってね。帰りには浪漫をフラゲッツしてくから、これまた嬉しい。だって買ってすぐバリバリ開けて聴けるんだもんね。


左ハンの運転に慣れたら、遠出してみたいなあと思ったんだけど、浮かぶところが河口湖(ワルツロケ)とか、鎌倉のほうの稲村ヶ崎(たそがれ梨華ちゃん)とか、そのくらいです。とてもヲタくさい。