マキエル!

誰かが私を呼んでます!

ひどい風邪をひいちゃいまして、更新が遅くなりまして、ごめんなさい。おじいさんみたいな咳が出る以外は、もう大丈夫です。ウォゴォホッホホォン。


いまだに紺野さんの二人ゴトも観れてない私ですが、すでに高橋さん二人ゴトが始まっているそうですね!愛ちゃんの二人ゴト。たったひとりでカメラに向かってフリートークを繰り広げるたかーしさん。想像しただけで、胸がDOKI DOKI!てんこMORI MORI!観たいよー!


ハロモニも観れないでいたら、あちらこちらで衝撃的な画像に出会いました。そりゃあ、あんなすっごいのチラ見しちゃったら、なんとかして探して観るしかないじゃない。今ね、笑うとね、むせちゃって大変なんですよ、私。殺す気ですか!マキエル