仔犬のワルツ

うわー!野島ワールド全開!プラス「少女に何が起こったか」だね!こういう突っ込みどころ満載で現実離れしたドラマは、好きです。大映ドラマの匂いがプンプンする。キャストも狙ってるんだよね、きっと。杉浦幸とか岡本健一とか濃いんだか、なんなんだかよくわかんないけど、ハマり役だと思う。わくわくするー。塚地さん(ドランクドラゴン)がやばい。棒読みでタバコ咥えられても、コントだよー。


最初はつらくてやだなあと思ってたけど、西島さんが葉音のピアノをブツブツと声に出して解説するあたりからハマりました。赤い靴とかシンデレラとかたまんない。なっちは、かわいいだけじゃなくって、いい女優さんですね。ラストのシーンでは、泣かされそうになった。なっちの表情には一瞬で引き込まれる。これは毎週観ます。ビデオはもちろん標準録画です。これ、きっとヲタ以外の人も観るよ。ドロドロ系や昼ドラ好きの人とか絶対ハマると思う。誉めてるんやよー