つんく先生って学ラン似合う。

よっすぃーがいない。略していなよし。そうなの、いまだ、8teenに出逢えません。思い通りに手に入らないと逆に燃えてくるから、不思議。仕事帰りにも挑戦しようと思います。挑戦って。ああー、山梨行きたい。盛岡行きたい。今日でさくらおとめツアーも終わっちゃうんですよね。辻ちゃん加護ちゃんもみんなも、思いっきり楽しんでるのかな。


ブレーメンも、とうとう来週で最終回。さみしいね。昨日の回、ヒナコが「ぼっちゃーーん!!」と叫ぶシーンで、すでに涙ぐんでしまいました。あ、そうだ!めちゃいけヨモギダくん観てたら、4/10のSPの予告に娘。が現れたよ。白いドレスでセクシービームしてたよ!嬉しすぎる。CLASSIQ!クラシッキュー!(つんく先生、命名ナイナイと3人で組んだバンド名) あ、クラシッキューとくやシュートって似てる。