アイボンAlbが手離せないよ

みなさん、花粉症は大丈夫ですか。私は、そうとうやばいです。店内にお客さんが入ってくるたびに「いらっしゃいま…えっくし!えっくし!えっくし!!エーックス!(手をばってんにしてジャンプ) 」とノンストップ。お客さんに「大丈夫ですか?」と心配されてしまう始末です。そろそろ病院行かないと。それかここの『花粉症対策に詳しそうなアーティストは?』の第5位の方に助けてもらいたいです。


またしても、こぞって写真集が発売されてるんですね。CD-R付きってところが気になる。アドベンチャーもまだ買えてないのにー。よっすぃのももうすぐ発売だし、まいった。


ソニンが「松尾スズキ歌劇団」にスペシャルゲストとして出演していたらしいですね。お仕事でかかわってるらしい友達が、「ソニンちゃんがいるよー。」とメールをくれたので「えっソニン?なにしてんの?」と訊いたら「今、まんがよんでるよ。超真剣に。」と教えてくれました。へぇー?と思ってたんだけど、スペシャルゲストだったんですね。そこんとこを教えてください、と思ったよ。けど松尾スズキ、好きだから嬉しい。オンエアは夏ってことでだいぶ先なんですね。楽しみ。