セクシー!マッキングGOLD

楽しみにしていた、後藤真希コンサートツアー2003秋 〜セクシー!マッキングGOLD〜のDVDを観ました。


こりゃー、すごい…。ウワサ以上でした。まこっちゃん以上に、ぽかりと大きく開いた口が塞がらなかった。コンサのDVDは、いつも部屋を暗くしてヘッドフォンを大音量にして観るんですけど、ちょっとこれは鳥肌はたつし、震えるし、本気で失神寸前。ほんとに、ちょっと怖いくらいだった。あれがスポーツフィスティバル(ごっちん発音)の2日後だっていうんだから信じられない。後藤さんの体は何で出来てるんだろう?そして今さらかもだけど、初めてごっちんに、物凄く「女」を感じました。(衣裳のせいじゃなく) あれは、ちょっと、神がかってますね。あんなに最高なんだね、ごっちんのコンサートって。そしてごっちんって。(メロンも凄かった。) これはヲタ以外のひとにも自信を持って観てほしいと思えるDVDですね。