悪魔が。

sazzy2003-12-30

悪魔に乗り移られた!!昨夜は、娘。ズキなら誰もが楽しみにしていたスマスマSP。私も同じです。9時過ぎに家に帰れたので、もしものときの為のタイマー録画のセットを解除してリモコン片手に娘。たちの出番を今か、今かと待っていました。


星野さんいいこと言うー、なんて思いながら。三浦理恵子はあいかわらずえろいねー、なんて思いながら。はっと気づくと右手にリモコン。ブラウン管には松たか子。わー、これ四月物語だー。懐かしい。…え!時刻は2時をまわったところでした。ミッドナイトシアター上映中!


もう、唖然!襲われました、睡魔に。きっと前の日あまり寝てなかったせいだとは思うけど、だからって、ありえない!スマスマを録画出来なかったことももちろんショックだったんですけど、それよりも、右手でリモコン持ってテレビに向けて寝てたことにびっくりです。右腕、痺れてました、触ったら激痛が走るくらいに。


年末らしくバタついているので、ちょっと頭の中がいかれてるみたいで面白いです。この前もね、「あっ、AYU READY始まってる。録画しなきゃ!」なんて、慌ててビデオをデッキに突っ込んでRECボタン押して、しばらくしてから「えっ。なんでやねん(半笑い)」って慌てて止めました。あの番組はごっちんミニモニ。が出た時くらいしか観たことないのに。そのビデオがなんてこったい、梨華ちゃん麻琴の出演した回の食わず嫌いで数分間、重ね録りしてしまうという大失態。どうせなら誰かに見せたかったです、あの慌てっぷり。そして落胆っぷり。


神様を見つけて無事に、スマップ娘。パワー全開キダムスペシャルメドレーは観れました。ホント楽しかった。スマップ娘。もキラキラしてたね。娘。はみんななんとなく照れちゃって女のコ顔になってたのでいつもより2割増ぐらいかわいかったですね。なっちと木村さんは絵になりすぎちゃって眩しい!圭織と香取くんも眩しい!エロス!香取くんの「みんながモーニング娘。を好きになるのがわかった」、木村さんの「最高だね。楽しいよ!」に涙ぐむ早朝。そんな具合に、またしてもあんまり眠れなかったので、さっき作り終えたうちの店の福袋2004Ver.の中身は凄いことになりました。なんでもかんでもぶち込んじゃえ!持ってけドロBOW!