最上級で愛そうぜ

サンクス!

持つべきものは、友達ダネ!今日オンエアされるスポーツフェスティバルはハナっから観れないものだろうと諦めていましたが、サンタさんが!現れたよ!「運動会さ、観れないんだよね」とぼやいていたら友達(店長)が「あいつんちうつるらしいぜ」とひとりの友達(サンタさんって呼びます。)のスカパー事情を教えてくれて、しかも勝手に録画を頼んでくれていて、サンタさん自ら「もう予約したから!楽しみにしてな!」と昨日の夜、もうすでに予約完了!のメールを私にくれたりする。みんなとっても優しい。今年はほんとにいい友達が増えました。


友達の何人かはヲタ街道に引き入れちゃったし。私に会うまでは娘。たちのこと、どっちかって言うと嫌いだったらしいよ。男のコに娘。が好きって言われると本気でひいてたんですって。なのにねえ。わっかんないもんですねえ。


そのコたちを初めての娘。コンサートに連れてくことが楽しみで仕方がないです。だってね、「コンサート行けたら死んでもいいな」って真剣な顔して言うんです。笑っちゃった。笑ったあとじーんときた。ぜひ、「すごいヲタ音、びっくりしちゃった…」って言わせたい。


その同じ仲間のTくん。夏の終わりにイギリスに留学したお話をいつかの日記に書きましたが、ついこの間、その彼と何人かでメッセしてたら、この日記にしか書いてないことをさらりと言い出してきたので、ぎゃおす!とモニタの前で固まりました。イギリスからこのヲタヲタしい日記を覗いてくれてる!これも見てますか?み、見てるー?(ぶさいくな笑顔で)


今日、はりきってビデオ録画してくれてるサンタさんてのはあなたのお姉ちゃんですよ。(兄弟、姉妹、カップルを含むアットホームな仲間なのです)ほんとにみんながみんないいヤツでね。最高の仲間だなあって思います。娘。と同じくらい大切に思ってます。あれ、それっておかしくとられるかしら。いやホラ、最上級ってことだよ。


なんて友達ノロケをしてみましたけど、恋愛事情はやぶれかぶれです。やっさいもっさいです。やんぴこんぴです。やんぴこんぴは湘南爆走族からの引用です。その情熱を、いちご100%娘。に費やしてる自分はキショい!と思います、実際。でも嫌いにはなれないです、困ったことに。2004年もたぶんそんな感じ。