ハロプロ男祭りスペシャル

きのうのあな真里は男祭りスペシャル!ということでハロプロ1おっとこまえなよっすぃーがやってきました。のっけから生放送の緊張のせいでめちゃくちゃテンション高く登場したよっすぃー。「きょ、キョンバンワー!!」声裏返ってるの。全然男前じゃなくてかわいい。だけど、『あややと矢口さんのミニスカートどっちが見たい?』の質問に真剣に悩んで出した答えは、あややは普段からわりと見れるけど矢口さんは普段ミニはかないし、けっこう隠してるから矢口さん、ということで矢口さんに『やっぱオヤジだ。』と言われてました。


梨華ちゃんのことを「男通り越して巨人。たくましいですよ。」と言ったり、ミキティのことを「いい夏って感じ。(からっとしてるから)」と表現したり、やっぱりよっすぃーってなんか素敵だよね。このお仕事に来る直前まで麻琴と遊んでたよっすぃー。「あなた行かないで!」と言われたそうです。えっと、よっすぃー、どんな遊び?


創刊号でひっぱった2003ハロプロ重大ニュースの第1位の発表もありました。
ハロプロ重大ニュース第1位 安倍なつみモーニング娘。卒業を発表!!


ここでなっちのコメント。新曲、「愛あらばIT'S ALL RIGHT」のことを話していました。なっち曰く、心がじーんとして目頭が熱くなってウワァーってなってホントにいいねって言えるナンバーになってるそうです。来週のあな真里で初公開だって。ちょこっと聴いたけど
いい感じですね。ヲタのひとの声がうるさすぎてよくわからなかったけれど。


ミキティのコメントもかわいかったし、(ほんとまっすぐなひとだなあ)よっすぃーはやたらとテンション高いし、矢口さんは笑い転げてるし、楽しいあな真里でした。矢口さんたちと同じように私もなっち卒業の実感はまだないけど横アリの卒コンの日まで、1日1日を大切にしていきたいなって。思いました。…なんであたしが!ずうずうしい。愛あらばイッツオーライのジャケ写かわいいね。初回版のやつがいちばん好きです。Gパン!