白百合伯爵夫人で昼ドラを!

愛あらばイツオラーイ 初回

ハロモニおもしろいよー!ハロモニってのはさ、あれだよね
何本撮りだか知らないけど、まとめて撮ってるわけだよね。それをさ、毎回毎回あんなにもさ、勝負に一喜一憂して心から楽しんじゃってる娘。たちがいとおしいったらないよね。今朝ちょっと寝る前にさ、出来心でさ、モーニング娘。inピンチランナーのDVDを観たもんだからさ、喋り方がさ、那須監督になっちゃってるの、今。


今回のハロモニは『GET!産直娘。』メンバーの出身地の名産品を紹介、それにまつわる二択クイズでAかBかを選んで、正解者のみがその名産品を食べられるという企画でした。


4問目のクイズでまだ一度も料理をGET出来てないのは高橋さんだけ。そんな高橋さんを救おうと「あ、あたしこの答え知ってるかも…」と気づいた梨華ちゃんはこっそりと高橋さんをAの方へ連れて行きます。『高橋に食べさせてあげて!!』の叫び声も虚しく、正解はB。あまりのショックで叫ぶ高橋さん。皆が梨華ちゃんを責める雰囲気。謝る梨華ちゃんに「いえいえ。」と笑顔で首を振る高橋さん高橋さんのああいう律儀なところが好きです。テレビ的ではないのかもしれないけど。かわいいよね。なんとか食べさせようと必死な梨華ちゃんもかわいい。