選挙の日って

sazzy2003-11-09

投票行ったけど外食はしてないです。お昼どうしよう!今日は日曜なのでお客さんがいつもよりは多く来てくださってるんですがさっきね、たまに来る女子高生がお友達を連れてきたんです。それがね、どっちがどっちだかわからないくらいに似ているの。そっくりなの。だから、「あー、びっくりした!双子だったんだね!」ってお客さん用のオーバーリアクションで言ったんです。そしたら、「えー!まじカンベンだし!全然違うし!」とゲラゲラ笑われました。姉妹でもないんですって。何であんなに他人同士が似ているんだろう。女子高生のメイクは怖いですね。そして、本人たちが似ていることに全く気づいてないことも怖いなあと思いました。


きのうのPJ観ました。GO GIRLは絶対口パクなのかな。ヘッドセットだから?つまんないよー。けど衣裳がグレーのツナギのカワイイほうだったから嬉しかったです。あの衣裳ってなんだか、誰かを思い出すなあ、誰だっけなあと前から思っていたんだけれど、今朝、メーカーさんから届いたメールの画像に偶然、彼がいらっしゃいました。すっごいグッタイミング!This is 運命なのでちょっと仕入れちゃおうと思いました。運命で思い出したんだけど、メロンの新曲のジャケ写がとってもかわいいですね。電車の窓越しのやつ。でも今日の画像は運命の彼に。


昨日決めた1999楽曲大賞にLOVEマシーンを入れ忘れたことに気づいてどうしよう!やっちゃった!と思ったんだけど、忘れたということは、もう仕方ないなあと思いました。LOVEマシーンの衝撃はほんとに凄かったのに。でも楽曲としてはもちろんだけれど、パフォーマンスも込みだったし(特に彩っぺがすごかった!)、今、例えばドライブ行くのに車にCD持ってくかと言われたら持っていかないしなあ。難しいですね。ドライブと言えばね、さっきバイト先の店長からメールがきました。


『お願い!明日ディズニーシー行く時、車で聴きたいから娘。のCD貸して!○○(彼の名前)も
 一緒だからなるべく2人で歌えるようなシングルがいっぱいはいってるやつ!ぜったい
 歌わせるから!』


こういうのってなんだかとても嬉しいね!無口でかっこいい美容師さんの彼にはちょっとだけ申し訳ない気もするけれど。彼はたまにヤンマガなんかの娘。のグラビアをくれるいい人。カッターで切ってくれます。とても、静かな笑顔で。


Mステで思ったんだけど、娘。たち、黒髪が増えてますね!ドラマのためかな?加護ちゃんとか他にも何人か黒くなってた気がした。私も今さら黒くしちゃおうと思いました。あ、なんだか雨になりそうですよ。早くハロモニが観たい。