なぜなにどうして

sazzy2003-09-28

なになになんで泣いてんの紺野さんこんこん!あまりにも悲壮感たっぷりな泣き顔のキャプ画を見かけたためてんぱってこんこん、なんて呼んでみたけれど。噂によるとハンバーグが原因らしいですね。ハンバーグのやろう!おなかすいた!お昼まだなんです。


きのうのPJでは、松浦さんとごっちん。松浦さんの曲は今凄くハマってしまっていて、暗い部屋でヘッドフォンで聴くと鳥肌がぞわりと立ったり、意味なく泣きたくなったりします。PJを観ていて、あの曲を聴いていて何で騒げるひとがいるんだろうと思った。悲しくなった。あんなに素敵に「さよなら」を表現しているのにね。ごっちんの抱いてよはフルだったのでなんか得した気分。これでプラマイゼロ。(てことに)