ジェニファー・ロペス

sazzy2003-09-19

ミニモニ。(反抗期バージョン)のジャケ写をお友達に見せたら『わー!ジェニファー・ロペスミカちゃんジェニファーロペス!!』と大喜びしてくれました。がんばれジェニファー・ロペス。というか、あのワガママ放題のジェニロペ(33)は、ミカトッドテレッサのいつでも笑顔、そしてその裏に秘められた強さ、健気さなんかをあやかるべきだよね。わ!素敵なココナッツジョーク浮かんじゃった!そうだよ、ミカアヤカるべきだよ!…ウン、ごめん。


今日発売のザッピィのオマケのポスターのソニンが何とも言えないとてもいい顔をしていたので、広げたまましばらく見とれてしまいました。お昼どきのコンビニで。