あれから一年

きのうはひさしぶりにおやすみだったので、引きこもりホリデイインダハーウス。さくらおとめ(not市原悦子)を買いに出かけてそれ以外はずうっと部屋に引きこもって幸せビデオを観ていました。お友達のもっちーさんから幸せビデオが届いたので、3週間分ぐらいのテレ東の番組を一気に観ました。やーっとハロモニin ハワイが観れたー!なっちとかおりのトークで子供泣き(あいぼん泣き)。


そのビデオにばかちん17才の番組も入っていたんですが(月曜にやったやつかな)、林マヤさんの興奮ぶりを観ていたら映画がめちゃくちゃ観たくなっちゃったよ。あとはリリパット王国村上愛ちゃんが出ていたり、セクシー女塾にマチコ先生の姪っ子のあやや(関西弁バージョン)が出ていたり、たまて箱ではフッくんがあいかわらず梨華ちゃんヲタだったり。ハロモニを3週分一気に観ちゃうとやばいですね。にやにやがとまらないよ。今夜も大好きがとまらないよ。


ごっちん初のアーティストブック(ってなあに)『99の後藤真希』がすごく楽しみです。9月23日発売だからもうすぐですね。本人が『ゴマキ言うな』って言ってるらしいね。矢口さんのエッセイも楽しみだよ。他のメンバーのエッセイもどんどん出して欲しい。それにしてもごっちん、もうすぐ18歳かー。1年。はやいんだか遅いんだか。濃すぎてなんだかもうよくわかんないですね。